2018年5月22日火曜日

どこか遠くへ 行きたい




知らない町を、ぼんやりと歩いてみたい ・・・。

知らない海を、いつまでも眺めていたい・・・ 。

6 件のコメント:

  1. 素晴らしいお写真ですね~。迫力あります。飛鳥という名前も気に入りました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。 
      横浜に寄航した際に、ツアーの内覧会に参加しました。 内部は、ひとつの街の様です。 
      俗世間から切り離されているという意味では、別世界なのかも知れません。

      こういう「電波が届かない」場所、『自分』に没頭できる空間、、、そういうものをどこかで求めている気がします。


      " だって、だってで、何にもしない " どなたかがおっしゃった、そういう言葉を思い出します。


      削除
  2. 豪華客船でのクルーズがブームのようですね。時空を超えて進水していくように感じます。飛鳥時代行きでしょうか。ジェリー藤尾さんの遠くへ行きたい、懐かしい曲です。

    返信削除
  3. うっ、琴線に触る歌が登場ですね。
    ... 夢遥かひとり旅、... でしたっけ?。
    お写真もいいですねぇ~。

    返信削除
  4. ·.
    A great photo Perfect in lighting.
    best regards

    La Mirada Ausente · & · Cristal Rasgado
    ·

    返信削除
  5. Preciosa fotografía. Besitos.

    返信削除