2011年10月1日土曜日

この時を、抱きしめて



何年か何十年か経っても、この日を祝ったことを皆で思い出しましょう。 日本の子供たち、おめでとう。

11 件のコメント:

  1. This is really a lovely shot. Beautiful girls and a beautiful picture.

    返信削除
  2. なんという愛らしさでしょう。私の娘達もこんな時がありました。思い出は、衣装とともに大事にとってあります。

    返信削除
  3. 私の子供のころからこの風景は変わらないと思います。子供たちの健やかな成長を願って、これからもこの風習は続くでしょう。無邪気な愛らしさ、でも、ちょっとおすまししてるかな? ご両親、ご家族の方も喜ばれているでしょう。

    返信削除
  4. 息子の七五三を祝ったのをつい先日の事のように想い出します。春日大社では大安の日曜日、特にお祝いごとが多いのです。今年もたくさんの愛らしい姿が見られることでしょう。楽しみです。

    返信削除
  5. ¡¡Preciosas!! El rojo me encanta!! Bss

    返信削除
  6. うつくしいこどもたち!^_^

    返信削除
  7. とても愛らしいですね、日本の子供たちの健やかな成長を心からお祈りしています。

    長女と長男の七五三のお祝いの時は、妻が白血病を患って家族みんなで必死に生きてきたときでしたので『この時を、抱きしめて』のタイトル、とても心にしみました。
    今は家族全員元気に過ごせている幸せをかみしめています。

    素敵な写真をありがとうございます。

    返信削除
  8. Ces charmantes demoiselles Japonaise, représentent à elles seules, tout le charme de l’Asie et du Japon en particulier.

    Roger

    Ce blog est de toute beauté. Je le découvre aujourd'hui.

    返信削除
  9. This is a perfect shot, nice girls!!!

    返信削除