2011年8月1日月曜日

親子の影は、引き潮に反射して...




その親子の歩みは、このまま島へ渡って行きそうな力強さでした。 いつまでも、元気でね。




6 件のコメント:

  1. すてきなブログに気づかせていただいて、ありがとうございます。宝島行ってみたいです。朝陽、棚田の写真特にすばらしいです。

    返信削除
  2. 日本の原風景がとても素敵な視点で撮られていると思います。私の知らない日本へ案内して下さって有難うごがいました。

    返信削除
  3. Adorei ver seu comentário em meu blog.
    Uma mensagem tão linda vindo de tão longe.
    Felicidades
    Fabíola

    返信削除
  4. 友人のブログで「いま、この一瞬を」に惹かれてここへ来ました。凝縮された一瞬の美しさ、力強さが写真と言葉にでていて素敵です。奈良のブロッガーは多いですが(笑)、佐賀発信の風景楽しみにしています。

    返信削除
  5. とても素敵なブログですね。
    毎月写真を1枚ずつ、どれも目を見張る美しい情景ばかり。
    ありがとうございます。

    これからも日本を美しく写真におさめて魅せてください。

    返信削除
  6. 不思議な島が海にぽっかり浮かんでいますね。親子三人で冒険が始まりそうです。絵本を見ているような、楽しい気持ちになりました。

    返信削除