2021年1月11日月曜日

新年に祈る




春日大社の一の鳥居から参道の眺めです。
平和で穏やかな年でありますように!

6 件のコメント:

  1. 寒中お見舞い申し上げます。

    この写真は2011年撮影です。奈良では雪は珍しく喜んで出かけたのを覚えています。
    この冬は厳しい寒さのようですが未だ奈良では降雪はありません。

    コロナ禍は年を越しても改善するどころかますますひどくなり残念ですがじっと我慢、
    できる限りの感染予防をして頑張ります。
    一日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように。

    今年もよろしくお願いいたします

    返信削除
  2. ·.
    It's a great photograph. The snow beautifies everything, even what is already beautiful. That big red door provides the counterpoint to get that fantastic photo.

    hugs

    LaMiradaAusente · & · CristalRasgado

    返信削除
  3. 新年にふさわしいお写真だと思います。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    今日やっと雪が降りましたね!
    午前中は母の月一回の往診日でしたので慌てて出かけて、急いで帰宅したのでほとんどボツの写真になってしまいました。
    また降らないかな~。

    返信削除
    返信
    1. 予報どうりでしたね。粉雪の間にと急いで近くの公園へ行きましたが直ぐに霙から雨に。身支度整えて傘さして・・大変でした。10年前とは違う自分がいました。

      削除
  4. Tobie też takiego roku życzę. U mnie skończył się źle i nie za dobrze się zaczął. Mam nadzieję, że chiński coś zmieni. Cieszy się tym co dobrego mamy a dziękujmy za więcej.
    Tori w śniegu wygląda wspaniale.

    返信削除
  5.  
     あけましておめでとうございます。


     堂堂とした鳥居です。
     雪景色の中で威風が一際引立っているようです。


     今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除