2017年3月7日火曜日

大阪のお好み焼き店で


    日本中沢山のお好み焼きのお店がありますが、お好み焼きと言えば、大阪が本場ですね。大量のキャベツと少量の小麦粉で焼けるのは、流石プロです。
    お店の宣伝ではありませんが、どんどん撮って下さいヨ~~と気さくに言ってくださり、暗い店内でフラッシュたいて沢山撮影させてもらいました。
                       

5 件のコメント:

  1. Me gusta,me gusta mucho por lo espontanea que es la imagen y lo cotidiano de la escena la hace mas atractiva si cabe.. Un abrazo :)

    返信削除
  2. 若い人たちの笑顔は、生き生きとしていてこちらも元気が出てくるようです。

    返信削除
  3. みんな、カメラを向けられると、俳優・女優気分が味わえて、めっちゃ気分ええのでしょ!。
    気分が乗ってるから、味も最高ぅ!。

    返信削除
  4. 料理する人たちの明るい気持ちも調味料の一部としてお好み焼きを一層おいしいものにしているでしょうね。おいしそうなにおいが漂ってきます。フラッシュたいてたくさんの撮影、度胸あるなぁ。お客さんは少なかったのかな。朋子さん、働く人を撮るの上手!

    返信削除
  5. 働く人を撮るのは楽しいです。モデルさん達もかっこいい人ばかりでした。
    暗い店内で始めはひっそりと、ISOを思いっきりあげて、鉄板の上のお好みだけ撮ってましたが、
    顔も撮っていいですよ~と言って下さったので、すっかり気分が大きくなってフラッシュボンボンたいて報道カメラマンの様な気分になってましたヨ。

    返信削除