2017年2月19日日曜日

粉雪が舞い散る中で

6 件のコメント:

  1. 近くに咲く梅の花も満開になっていますが、まだまだ寒い日が続いています。
    この冬、奈良は粉雪が多く降りました。カーペットのように降り積もる雪も美しいですが、舞い散る粉雪も美しく、カメラ内臓のストロボ発光させて粉雪を撮ってみました。雪が少しばらついてしまいました。

    返信削除
  2. Siempre disfruto de sus maravilloso trabajos y sus increibles fotografìas.. Un saludo :)

    返信削除
  3. 神社の雪って、庭よりもずっと寒そうな感じがします。 同じものなのに。
    雪もまたならの風情に似合いますね。

    返信削除
  4. フワフワ舞い落ちてくる粉雪も時間や背景によって雰囲気が変わりますね。ストロボのおかげで大粒の牡丹雪のように見えますし、湿った地面、かすかな鳥居の映り込みなど細部まで素敵!

    返信削除
  5. この 厳かな 感じはいいですねぇ。
    うっすらと積もる雪が風情を増しています。

    返信削除
  6. Boa tarde, a foto tem toda a maestria da boa captação, é maravilhosa nas cores e qualidade, é perfeita.
    Gostei de conhecer esta sua bela pagina, está bem organizada.
    AG

    返信削除