2015年8月8日土曜日

夏休みに


ヒマワリ畑が呼んでるよ


10 件のコメント:

  1. 可愛らしいお姿です。 愛情に包まれてお幸せそう・・・。

    青空・麦藁帽子・向日葵・・・・日本の夏。 

    御自愛ください。

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます。本当に暑い毎日ですね。

      ルマさんもどうぞご自愛下さいませ。

      削除

    2. 私事ですが、お勤めに出始めて丸五ヶ月経ち、ここしばらく休養を入れたので漸く更新しました。
      ほったらかしにしていたら、いつの間にかコメントが100を超えてきたので、背中を押されるように投稿したような感じです。

      ふとダッシュボードの閲覧リストをみると、フォローしていた友人達の多くがいつのまにか更新を止めてしまっていることに気づきました。
      私自身この二年間は、誰のフォローもしなかったので、tomokoさん、Yokoさん、くらいしか閲覧リストに新しい更新記事がでません。
      「続ける」って口では簡単に言えても、実に難しいことですね。

      お二人が奈良Bloggerとしてご健在なので、私も大いに励まされております。奈良の深遠な風景は、私自身が自分に言い訳しないような叱咤激励のように感じます。
      今はなかなか新規に撮影ができませんが、ロケハンやアイディアだけは蓄積して頭がサビつかない様、内なる燃焼を絶やさぬように努めています。

      これからも素敵な撮影を続けてください。



      削除
  2. A heartwarming photo! :-)

    返信削除
  3. 馬見丘陵公園に行かれたのですね。このあたりはさえぎる物がなく暑かったことでしょう。でもいいお写真が撮れましたね。メルヘンの世界です。

    返信削除
    返信
    1. 始めて馬見公園に出かけました。ホント暑かったです。よく行ったなあと自分でも思います。
      朝早く起きて、電車に乗って出かけ、10時過ぎには家に帰り着きました。思ったより近かったです。入場無料だし何回でも行けそうです。

      削除
  4. Preciosas flores, incluida la niña. Besicos.

    返信削除
  5. うん、いい絵ですね。
    夏、麦藁帽の少女 この組み合わせは 永久不滅 です!。
    そして、この夏、階段をひとつ昇った おんなの子 と言う処でしょうか。 :) 。

    返信削除
  6. Bonita fotografía en la que la niña consigue imponerse y sobresalir sobre la belleza del entorno florido.
    Un saludo,

    返信削除
  7. ,Wonderfull, visit my blog city Mons Belgium
    htttp://louisette.eklablog;com

    返信削除