2014年3月19日水曜日

東京タワー



                                           夕日に照らされた港区と東京タワー

                              2020年のオリンピック開催に向けてさらに生まれ変わっていく東京の街です。

6 件のコメント:

  1. A gorgeous photo, so much to see, awesome architecture! :-)

    返信削除
  2. 夕陽の絵具が街に溶け込んで、「東京!」って感じが漂います。後ろのお台場もちょうど視界に入って、海の景色もいいですね。
    元の住まいは見えませんが、左上の方向をみると懐かしさがこみ上げてきます。 ミッドタウンかヒルズ方面からでしょうか?

    もういちど一人で、東京の街中を撮影して廻りたくなりました。

    オリンピックが成功するように願っています。 (^_^)

    返信削除
    返信
    1. 今日東京から戻りました。東京の変貌ぶりは凄まじいものがあると思います。今回は新宿、新橋、渋谷、赤坂に行きましたが昔の面影はなくて外国のようです。でもあのダイナミックなエネルギーあふれる街はやっぱり好きです。はい、そうです!東京タワーは六本木ヒルズから撮影しました。2年前の写真なのですが。

      削除
  3. great photo of such a modern city full of skyscrapers!
    greetings from Belgium

    返信削除
  4. 本当に東京はどんどん変わっていきますね。東京タワーがなつかしいとさえ思える程です。
    Have a nice weekend!

    返信削除
  5. 東京はさすが高層建築が多いですね。美しい東京、まるでジオラマのように見えます。

    返信削除