2013年7月25日木曜日

平城宮跡で遊ぶ

                               少年.......夏休みのある一日
           

13 件のコメント:

  1. いいショットが撮れましたねぇ!少年の興味を惹きつけているのは何なのでしょう?残しておきたい風景ですね!

    返信削除
  2. I LOVE this picture! A whole story could be written about it! :-)

    返信削除
  3. .•°♡♡♫° ·.

    Paisagem linda e calma!!!
    Beijinhos.
    Brasil.•°
    °。✿✿

    返信削除
  4. 平城宮跡へ子供たちとよく遊びに行きました。冬は凧揚げ、春はお花見をしながらダンボールで坂すべりをしましたよ。夏は暑すぎて敬遠していましたが、夏だけの楽しさもあるようですね。

    返信削除
  5. Czyżby kijanki, albo rybki?

    返信削除
  6. What a nice scene, and the palace in the background is stunning!

    返信削除
  7. 私はお祭りの時の平城京しかしらないけれど、近所の方達は遊びや散歩のいつもの場所なんですね。この子は網もって、できたばかりのみずたまりで、蛙でもねらってるのかしら。

    返信削除
  8. SALUDOS ,QUERIDA AMIGA,ES UN PLACER PASAR POR TU RINCÓN

    返信削除
  9. It is interesting what the photograph is about ?

    返信削除
    返信
    1. 歓迎

      私はあなたのエントリを翻訳

      私はそれが良いことだ期待

      よろしく

      :-)

      削除

  10. 穏やかな景色です。古都に自然が良く溶け込んでいるようです。

    私が持つ親子のイメージは、母と息子、です。
    この組み合わせが、一番落ち着きます。

    残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。

    返信削除

  11. Bom domingo!
    Ótimo semana!
    ✿·.¸.• Beijinhos do Brasil
    ♪✿°•.¸

    返信削除
  12. Maravilhosa imagem
    E tem peixinho. Momento especial de convivência com a criança.

    Um bom dia.

    返信削除