2012年4月13日金曜日

桜の木の下で


Under the cherry blossoms

  花びらのように、人々の心も舞っているのかもしれません。

10 件のコメント:

  1. Olbrzymie i piękne jest drzewo wiśni. Pozdrawiam.
    Is a huge and beautiful flowering cherry tree. Yours.

    返信削除
  2. THANK YOU for this absolute wonderful and charming photo!!!! Have a beautiful and lovely day! :-)

    返信削除
  3. Maravilhoso

    Obrigada por mostrar lindas imagens

    Bom dia

    返信削除
  4. LUGAR MARAVILLOSO PARA DISFRUTAR

    返信削除
  5. 満開の桜の花びらの下に母の笑顔があります。友の笑顔もあります。

    返信削除
  6. ...wonderful big tree!
    (Piękne duże drzewo wiśni, takich u nas się nie spotyka często, ale my nie jesteśmy krajem kwitnącej wiśni;))
    :)

    返信削除
  7. 昨年天国に召された弟は、今年は桜を見る事が出来なかったなあ~~という思いにとらわれた春でした。でもコスモスさんのように考えれば救われます。舞い散る花びらの中に、今元気な人びとの笑顔も、天国に逝った人びとの笑顔もあります。
    Tomoko

    返信削除
  8. 桜の花の思い出は甘く、優しく、楽しく、悲しく、・・・でも、どれも懐かしい。来年がまた楽しみです。

    返信削除
  9. なんと新宿御苑の桜でしたか。
    桜を見ると望郷の念に駆られますが、まさか母校の隣の桜とは・・・。

    素敵な写真をありがとうございます。

    返信削除